やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

久しぶりの徹夜作業

皆さんどうもこんにちは!
久しぶりに徹夜したやま酒ですw

…うん、最初はね、2時30分ぐらいまで
描くものを描くつもりでいたんですけれどね、
途中でスイッチが入っちゃって…

気づいたら朝の6時30分頃になっていましたww

…集中って恐ろしいですね。
さっきまで外は暗かったはずなのに、いつの間にか明るいんですよ。

……あれ?…え??

ってなりましたw
…どれだけ集中していたんだろう( ̄ω ̄;)

まぁ、さすがに6時30分となると、
もうそろそろ寝ないとやばいなってなるので、寝ました。
…でもそのおかげかぐっすり寝れて、
面白い不思議な夢も見れました(*´ω`*)
途中まででしたけれどね…orz

徹夜って凄いww
もう、なんとも言えない達成感で、寝るとき幸せでした。
…まぁ、睡眠時間が減るのは辛いですけれどね💧
でも今回こうして徹夜したおかげで、
なにか大切なことに気づくことが出来たので、
やって良かったなって思っています(*´╰╯`*)♬*゜

…またやろうかな?ww
なんてねww

…と、書いたところで、
今回はここまでにしたいと思います!
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!