やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

た、祟りじゃ←意味違い

皆さんどうもこんにちは!
少し低体温で低浮上で脳が若干停止状態のやま酒です( ºωº )

なので色んな意味で結構調子が悪いです…
という名の

なんか風邪ひいたっぽい。(白目

最近フラフラするのが多いのでさっき熱計ったら
36.1℃になってましたw
いつもは36.6℃から上なんだけれどな…?
日頃のおこないやら生活の仕方が祟ったんでしょうか( ̄ω ̄;)
どうりで布団かけると( ˘ω˘ ) スヤァ…状態になるはずですw

皆さんは体調どうですか?
体調が良い人も悪い人も、気をつけてくださいね💦
体が弱まっている時こそ色んな症状が出やすいと言いますし。
(本当かな…?w)

とりあえず、目がしょぼしょぼしてきたので
今回はここまでにしたいと思います!
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!