やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

もうこの時期か…

皆さんどうもこんにちは!
やま酒です!
昨日午後の紅茶を飲みすぎたせいなのか
なぜか遅く起きてしまい、これを書いている今も頭が痛いです…w
(そんなに飲んでいないような気がするんだけれどなぁ…)

…まぁ、とりあえず、今は眠気と頭痛と戦いながら
描くものを描いています!
あ…でも眠気が…ww
( ˘ω˘ ) スヤァ…

………(;・ω・)ハッ!
危ない危ない、寝るとこだった…ww
ちゃんとやらねばねww
本当に危ない( ̄ω ̄;)

っと、…今日は雨が降っているんですねw
もうそろそろこたつの時期かな?/ ̄ ̄\_´ω`)_ヒョコ
こういう時こそ風邪をひきそうですが、
皆さんは風邪をひかないよう気をつけてくださいね(-ω-)
…は…は……はっくしょい!!

やま酒は人の事を言えなかった。

…と、あまり何もできない私ですが、笑いを取ろうとしつつ
今回はここまでにしたいと思います!
ちょっと短いですけれども。
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!