やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

今まで活動してきて、これからしたいこと

皆さんどうもこんにちは!
スマホがどうのこうの言っていた割に
ブログを思わず更新しているやま酒ですw
…もう、言いたいことだとかいっぱいありすぎて
手が止まらなくなりましてw

えっと、今回は

今まで活動してきて、これからしたいこと

これについて書いていこうと思います!


…今までやま酒として活動してきた私ですが、
8割ぐらい自分の事で精一杯になっていて
変な感じで呟いたりしてきたのにも関わらず、
今でもフォローやフォロバしてくださった方々や
YouTubeでの動画やここでの記事を見てくださっている方々…

本当に色々な方々にお世話になってきました。

…中には申し訳ないことをしてしまった方も何名かいるのですが
もう活動をし始めてから1年以上が経っていますからね、
感謝を伝えるべく、なにか自分らしくこっそりと
お礼か恩返しか何かを出来たら良いなと思うのですが、
…考えすぎですかね?ww
でも何かをやらずにそのままっていうのは嫌だからなぁ…( ̄ω ̄;)

とにかく、今年中に出来なくても、別垢とか関係なく
心の底から出来たらなと思っています。
…あ、でも御三方には今年中に出来たらなw

まぁ、迷惑じゃなかったらの話ですけれどねww

…と、書いたところで、今回はここまでにしたいと思います!
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!