やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

久しぶりに

皆さんどうもこんにちは!
お久しぶりです!やま酒です!
諸事情で何週間かブログを更新していなかったのですが、
またやろうかなと思い、アプリを使いつつ
決まり関係なしに今回書き始めました( ̄ω ̄;)

…と言っても、誤作動なのか、
なぜかスマホのホームボタンの欄のところだけ
勝手にタッチが暴走しているので
なかなか更新できないと思いますが、よろしくお願いします💦

…さて、久しぶりの投稿となる今回は

お祭りに行って感じたこと

これについて書いていこうと思います!


夏といえばお祭り!
ということで先週の日曜日、
高校時代の友達と4人でお祭り(+カラオケ)
に行ってきたのですが、
…あまり喋っていないと気まずいものですね( ̄ω ̄;)
4人で行ったのは良いものの、あまり楽しくなく、
逆に疲れちゃいました💧

んで結局、楽しかったと思えたのが帰りの電車で
2人で話したことぐらいで、
その友達と別れた後はテンションダダ下がりでした(-ω-;)

…友達とは一体…
いや、こうしてネットで活動したりしてることを
友達に内緒にしてるから尚更こう思っちゃうのかな…💧

やっぱりネット繋がりの人との絡みのほうが1番気が楽だww
…自発すら出来ていない奴が何言っているんだ
って話ですけれどねw( ̄ω ̄;)

とりあえず、お祭りに行くのなら
・ネット繋がりで絡みがあって気が楽な人
か、
・友達(1人)
と行くようにしようと電球ソーダ片手に、
心の中でそう感じた夏でしたww

…もう2度と2人以上のリア友と夏祭りに行くものか!www

ー最後にー

今回は夏ということで、夏の思い出を1つ書いてみたのですが
いかがだったでしょうか?
まぁ、相変わらずの書き方という名の通常運転をしただけなのですけれどもw
…と、とにかく、今回はここまでにしたいと思います!💦
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!