やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

マイクラで釣りたかったorz

皆さんどうもこんにちは!
ちょっとヘコみつつあるやま酒です…
というのもスマホがね、おかしくなってきましてね…
使い方、間違えたんだろうな、うん( ̄ω ̄;)
…まぁ、他にもヘコんでる理由はあるんですけれども
それはまた今度ですねw

えっと、今回は

マイクラで釣りした結果

これについて書いていこうと思います。

マイクラで誰もが1回以上はやるであろう
釣り。
魚はもちろん、エンチャントされた本やらと
色々釣れて楽しいですよねww

…で。

ちょっとシルクタッチ欲しさに洞窟拠点内で釣りをしまして。
宝釣りが付いている釣竿片手に何回も挑戦してみましたww

f:id:yamazake:20170831044538j:plain

f:id:yamazake:20170831045218j:plain


…でも、そう簡単に釣れるものでもないみたいですね
狙いのエンチャントされた本って( ̄ω ̄;)

…一応2つね?釣れたんですよ?本w
でもですね、残念ながら2つとも

シルクタッチ無しorz

f:id:yamazake:20170831050212j:plain

さすが釣り、さすがマイクラ!
…目的あっての釣り、ちょっとのめり込みました:(;゙゚'ω゚'):
ただ、ちと疲れた…💧
なので、しばらくは休憩になりそうですw

…つ、次こそは釣ってみせる!!たぶん!!w

…と、書いたところで、今回はここまでにしたいと思います。
いやぁ、久しぶりに書きました、マイクラでの生活w( ̄ω ̄;)
実況もできたら良いのですが、なかなかできないので
代わりと言ってはアレですが、できない間は
ここで書いていこうと思います!
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!