やま酒の休憩所

曜日関係なく気ままに書いています(´ω`)ノ

やま酒はちょっとした成長をとげた(˘ω˘)スヤァ…

皆さんどうもこんにちは!
最近スランプに陥ったのか、大好きな絵が描けず、
「描かなくちゃ、描かなくちゃ…」
と、いつの間にか心に余裕が無くなっていたやま酒です。
…まぁ、それはこの記事を書くまでの話だったんですけれどねw

何故かだんだん
「あれも描きたい、これも描きたい!」
という言葉が空元気の言葉になってしまい、
最終的に
「描かなくちゃ、描かなくちゃ!」
という、まるで誰かに課せられたかのような言葉になっていました。

…うーん、大好きだからこそ描いてきたはずなんだけれどなぁw

やっぱ心に余裕がないとどうにもうまくいきませんね( ̄ω ̄;)
というか、こういう時こそ1回
思い切って息抜きしたり、休んだりしないといけないんですね…ww
よく身にしみましたww

なので、今は落ち着く飲み物を飲みながら休んで
また大好きな絵が描けるように心を充電しています(˘ω˘)スヤァ…

うん、また頑張らないとですね!

ということで、今回はここまでにしたいと思います。
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!