やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

方針っぽいの決めまして

皆さんどうもこんにちは!
ちょっと気持ち悪く感じているやま酒です💧

水分はとっているはずなんですけれどね…
お腹が張っているせいからか、
こうして書いている最中も気持ちが悪いです(^ω^;);)
…まぁ、気の持ちようで気持ち悪いの治っちゃうんですけれどねw:(;゙゚'ω゚'):و

…と、いつものように書いたところで今回は、

「やま酒の休憩所」のこれからの方針?

これを書いていこうと思います!

…何回か方針みたいなのは書いてきたんですけれどね?(たぶん)
たぶん後々ブレてくるんじゃないかと思うので、
日本語おかしかったりしますが、ここで書かせてもらうことにしましたw

後でプロフィールかどこかでも書くつもりなので、
この記事見るの面倒臭い!という方は
そちらを見て頂ければなと思います( ̄ω ̄;)💦
…見てくれている方がいてくださっている場合の話ですが(^ω^;)

…と、とりあえず書いていきます!

「やま酒の休憩所」のこれからの方針?

  1. 月曜日〜金曜日の間の記事は休憩所らしく「今回の休憩所」と書く
  2. 土日は番外編として記事を載せる(主にマイクラ)
  3. 土日の記事は「休憩所の裏側」と書く
  4. 前置きはあまり長くしない

…こう、どこか別の所に書けって話なんですけれどねw
思いつかないので、ここでお知らせ・宣伝として書きました(^ω^;)

これからはこの4点を基礎にして書いていきたいと思っているので、
もし良ければこれからもよろしくお願いします!

…と、書いたところで、
早いですが今回はここまでにしたいと思いますw( ̄ω ̄;)
こんな記事をここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!