やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

1年経とうとしてやっと出来たこと

皆さんどうもこんにちは!
やま酒です!
気づけばもう2週間以上記事を書いていませんでしたww
もう7月ですよ( ̄ω ̄;)
前回は6月だったんだけれどな…?ww

…まぁ、きゅ、休憩所だからねww
…いや、はい、たまに書くようにします:(;゙゚'ω゚'):

えっと、今回は、

マイクラをやっててやっと出来たこと

これについて書いていきたいと思いますw

というのも、マイクラpeをやり始めて1年が経とうとしている私ですが、
出来ていなかったことが1つありましてw
それは

チャットを日本語で読み上げること

これをするにはアプリをインストールしないと
読み上げが出来ないのですが、
今まで私はそのことについて知らなかったんですww
このことに気が付かなかったなんて私は馬鹿かw( ̄ω ̄;)

えぇ、馬鹿ですとも。
どうせ動画も上げられない馬鹿ですよ( *`ω´)
…って、なに可愛こぶってんだww

でもですね、3日?前にやっと出来たんですよww
ちょっと声高めですけれどねww( ̄ω ̄;)
ちょっと嬉しかったですw(*´∀`)♪

これで聞き逃さなくて済む。

www
これで動画も頑張れるかな…なんてねw
出来る時は頑張りますよ(^ω^;);)

…と書いたところで、今回はここまでにしたいと思います(´ω`)
やま酒の休憩所と言うからには、
これからは休憩する感じで書いていこうと思いますwww
たまに愚痴有りだとは思いますが、その時はご勘弁くださいww( ̄ω ̄;)💦
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!