やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

ハマっているゲーム〜PSP編〜

皆さんどうもこんにちは!
まだそんなに歳を重ねていないのに、最近忘れっぽいやま酒ですww( ̄ω ̄;)

その証拠に、実際にお気に入りのPSPを家のどこさかに
置いてしまいましたwww

これじゃあ大好きなモンハンがやれないじゃん!( º言º)クワッ

もしかしたらおじいちゃん家に置いてきた可能性もあるのですが、
もし違ければ…
…いやいや、それだけは考えたくはない!!
お気に入りだったカバンと一緒に間違って捨てたとか
あって欲しくない!!゚(゚`ω´ ゚)゚

とにかく、今現在PSPで遊べない状況なので、
頭の中だけでも遊ぶ?為にも今回は

誰得感半端ない、私がハマっているゲーム

PSP

これについて書いていこうと思いますw

といっても、何個もハマっていたりするので全部は書けませんが、
その中でも1番ハマっているゲーム

MONSTER HUNTER PORTABLE

今回はこのシリーズの3rdを遊んだ体験談っぽいものを書こうと思いますwww

MHP3…これを遊んだ方は知っていますよね…

あのトラウマ。

(この記事を見てくださっている方の中で
まだ遊んだことのない方がこの記事で後悔してしまうのを防ぐため、
ここからはあまりネタバレしないようにします。)

初見だった当時の私はそのトラウマを知らずに
うっわー!凄く楽しそう!!
…これだけで遊び始めましたw

今となっては楽しかったように思える出来事だったのですが、
当時その壁?に当たった私にとっては
wikiを見るだけでも心臓がドキドキしすぎてどうしようと思うくらい

恐ろしい出来事でしたw

…だっていきなりだったんですもの。
まさかあんなことになるなんて思わなかったんですもの!!:(;゙゚'ω゚'):
いや〜心臓に悪かった…www( ̄ω ̄;)

でもその壁を超えたら楽しいこともあるものです。
というか、楽しいことしかないような気がしますw
豊富な素材、色んなクエストに武器防具…
トーリー?を1回クリアした時の達成感…
そして上位クエストでの亜種討伐などなど、
もう昔の嫌なことを忘れるくらい、飽きなくて
面白い事だらけです(*´∀`)♪

まだ遊んだことがない方がいるとしたら、この一言を言いたいです。

興味をもったらやってみるべき!!

…というのも、この一言を言いたいぐらい、本当に楽しいんです(*´╰╯`*)♬*゜
きっと後悔しないと思います(*´ω`*)

…と、なんだか宣伝になってしまったような気がしますが、
是非一度、機会があったら買ってみて遊んでみてください!
ということで、今回はここまでにしたいと思います(*´∀`)♪
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!