やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

やま酒番外編①!

皆さんどうもこんにちは!
最近記事を書いてないような気がするやま酒ですwww

Twitterにもあまり浮上していないわ、動画投稿とか出来ていないわで、
本当に申し訳ないです( ̄ω ̄;)💦
…と言っても私のこと興味ない方や知らない方は

なんのことやらさっぱりですよね…(^ω^;);)

と、いうことで、今回は番外編①ということで、
私のこと知ってもらえたらと思い、
今までのログっぽいものを載せていこうと思います!💦

最初に載せる1投目はこちら!

f:id:yamazake:20170610002509j:plain

f:id:yamazake:20170610002654j:plain

f:id:yamazake:20170610002741j:plain

えーとですね…これは、
生声?実況をする前に考えていた

ゆっくり実況

のギャラリーですw
…この時の私は本当に無謀でしたwww
今は諦めてちゃんと声出ししてます(^ω^;)
気になる方は、お手数ですが、
YouTubeで「やま酒」と検索してもらえればなと思います💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして、2投目ドン!

f:id:yamazake:20170610043933j:plain

f:id:yamazake:20170610044013j:plain

f:id:yamazake:20170610044109j:plain

これは単に遊んでいた時のやつですねww
1枚目は
たぶんマグマダイブした時の証拠写真だと思われますwww

2枚目は
ニンジンを持っていたところ、うさぎとブタさんが
寄ってきてくれた写真です(*´ω`*)
一時期Twitterのヘッダーにしていました。

3枚目は
レルムズで洞窟探検していたら、ゾンビスポナーを見つけて
あわよくば経験値稼ぎの場所にしようとしたところ…
見事にやらかしてこうなったという証拠写真になりますwww
もちろん重くて何度か落ちましたw(´-ω-`)

…ここで言うのも何ですが

機種って大事ですね…( ̄ω ̄;)

いつかお金がちゃんと貯まったら
中古でも新しいスマホを買おうかなw(;^ω^)

…と、1、2投目と書きましたが、まだまだあるので
今回はここまでにしたいと思います💧
この続きは気ままに

土日の番外編

として次々に出していく予定なので、
もし良ければ気長に待ってもらえたらと思います(´-ω-`)
…見てくれる方がいればの話ですが( ̄ω ̄;)

ということで、第①回目となる今回
ここまで見てくださった方々、ありがとうございます!

では、また次回!