やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

私の寝る時のお供

皆さんどうもこんにちは!
もうそろそろ髪を切ろうかと考えているやま酒です!w
というのも、あまり長すぎると自分の髪を肘とかで踏んでしまって
起きる時に

ビンっ!!

…って引っ張られて凄く痛くて…ww(^ω^;)

…と、それは置いときまして、
今回は私の寝る時のお供である

何回も寝落ちさせる威力を持つ羊柄の毛布

これについて書いていきたいと思います!
…え?興味無いですか?この毛布…
でも書きますよ、寝れるのでw(。-`ω´-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が使っている毛布、これは軽いのですが
なんだかふわふわなんですよ(*´ω`*)♪
毛布に「Sheep Day」って書いてあるからなのか…w(^ω^;)
もう寝させる気満々な毛布ですwww

効力の程はと言うと、
少しでも疲れた時にこの毛布をかけて、いざ寝っ転がってみたりする…
そうすると

とてもよく眠れるほど抜群:(;゙゚'ω゚'):

…と言っても個人差はあると思うのですが、私の場合
こう、疲れている時、何気に軽くかけて軽く寝るはずが、
いつのまにかすぅーっと寝てしまう…
それぐらい効き目がある毛布なんですwww(*´╰╯`*)

もう、やばいです:(;゙゚'ω゚'):
おかげさまでよく夢を見ていますwww
ありがとうございますwww
…ただ、ここで注意点が💧
かける前にアラームとかかけておかないと…

寝過ごします!w( ̄ω ̄;)

なのでアラーム必須ですねwww

…と、これ以外にも魅力があると思いますが、
この記事を書いている現在もこの毛布をかけていて物凄く眠くなっているため、
今回はここまでにしたいと思いますww(^ω^;)
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!