やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

私なりのマイクラPE〜今やっているワールド②〜

皆さんどうもこんにちは!
雨も降っていないのに落っこっている雷に少し怖くなりつつ、
前回と同じ日に続けて記事を書いているやま酒です:(;゙゚'ω゚'):

…って書いているそばから雨だよ!w
朝から記事を書こうとした結果がこれだよ…( ̄ω ̄;)
…と、書いたところで今回は

村の地下の正体

について、書いていきたいと思います(*´ω`*)

2、村の地下にあるもの

前回、村を整地改造したと書いたのですが、
この時、実はあるものを見つけていましたw
それは

洞窟らしき空洞

というのも、前回埋もれていた家と書いていたのですが、
その埋もれていた家の隣にボコッとあったんですよw
今は土ブロックで上を塞いでいますが、その前は村人さんが何人も落ちていって、助けるのに容易ではありませんでしたwww

ちなみに、繋がっているかは不明ですが…

f:id:yamazake:20170602062813j:plain

・・・・。( ºωº )
…いやいやいや、空洞があるにも程があるよって( ̄ω ̄;)
おかげでスケさんに襲われましたww
もう、一体なんなんでしょう、このシード値…💧
訳が分からなくなってきましたwww
と言いつつ、今もずっと遊んでいるんですけどねw(^ω^;)

今は地下に広い部屋を作っている最中ですが、いずれは

私なりの町

にしていきたいです(*´╰╯`*)♬*゜
そしたら色々したい事も出来ますしねwww
もう、夢がいっぱいですw(*^艸^)
…そのためには今を頑張らねば!(`・ω・´)キリッ

…ということで、また記事が短くなってしまいましたが、
今回はここで終わりにしたいと思いますww( ̄ω ̄;)
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!
もしかしたらまた短くなるかもしれませんが、

また、次回!