やま酒の休憩所

毎週月曜日〜金曜日に記事を書くようにしています(´ω`)

やま酒ゴミ出し体験談(笑)

皆さんどうもこんにちは!
今朝ゴミ出しをしてきたやま酒です!
毎週火曜日と金曜日にゴミを出す決まりなので
住んでいるアパートのコンテナにゴミを出してきましたw

しかし、ゴミ出しって良いですね(*´ω`*)
というのも、ゴミ出しの時にご近所さんに挨拶をするのですが、
会う人会う人良い人たちばかりで挨拶をしてもらえたり、返してもらえたりと
凄く良い人たちばかりで凄くありがたいです(*´∀`)♪

ただ、同じアパートに住んでいる人たち以外の
ご近所さんは分かりませんが…w(^ω^;)

…ちょっと話が変わるのですが、
実は今日、ゴミ出しをし終えて自宅に帰る時、
そのご近所さんの話から聞こえちゃったんですよね…ww

こっちのゴミ出しに関係しているかもしれない話を( ̄ω ̄;)

実はゴミ出しの時、ゴミ袋がたまに多くなってしまうのですが、
今日は少なかったのですぐ帰っていたら
話し合っているご近所さんの1人が言っていたんですよ
「今日はゴミ少なかったね」

うん!?:(;゙゚'ω゚'):

違う人のことなのか、それともこっちのことなのか…w
本当のところは知りませんが、その人のその話を聞いて
近所をよく見ているんだな…
と思いつつ、それを話していることに
恐怖を感じましたw(^ω^;););)

良い意味で話しているのなら良いのですが、
悪い意味で話しているのなら出来ればやめてもらいたいです…💧
一瞬でも監視されているような気がして少し恐ろしいですw( ̄ω ̄;)

みなさんはゴミ出しの時、ご近所さんに会ったら挨拶していますか?
朝ということもあってか、挨拶をすると気持ちが良いので、
まだしていないという方は、勇気を出したりして
1回だけでも挨拶をしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
もしかしたら気持ちが良くなるかもしれません(*´╰╯`*)♬*゜

私は高校を卒業するまで、あまり声を出しての
挨拶をしていませんでしたが、
ひょんな事をきっかけに
声を出して挨拶をすることは気持ち良いんだ
と感じるようになり、
今では自分から挨拶をするようになりました(*´ω`*)💦

きっかけって凄いですねww

ということで、今回は前置きのことを考えて
書き方を違くしてみたのですがいかがだったでしょうか?💦
…いつもの書き方が良いですか?w
と、とりあえず、今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますwww
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!

ハマっているゲーム〜PSP編〜

皆さんどうもこんにちは!
まだそんなに歳を重ねていないのに、最近忘れっぽいやま酒ですww( ̄ω ̄;)

その証拠に、実際にお気に入りのPSPを家のどこさかに
置いてしまいましたwww

これじゃあ大好きなモンハンがやれないじゃん!( º言º)クワッ

もしかしたらおじいちゃん家に置いてきた可能性もあるのですが、
もし違ければ…
…いやいや、それだけは考えたくはない!!
お気に入りだったカバンと一緒に間違って捨てたとか
あって欲しくない!!゚(゚`ω´ ゚)゚

とにかく、今現在PSPで遊べない状況なので、
頭の中だけでも遊ぶ?為にも今回は

誰得感半端ない、私がハマっているゲーム

PSP

これについて書いていこうと思いますw

といっても、何個もハマっていたりするので全部は書けませんが、
その中でも1番ハマっているゲーム

MONSTER HUNTER PORTABLE

今回はこのシリーズの3rdを遊んだ体験談っぽいものを書こうと思いますwww

MHP3…これを遊んだ方は知っていますよね…

あのトラウマ。

(この記事を見てくださっている方の中で
まだ遊んだことのない方がこの記事で後悔してしまうのを防ぐため、
ここからはあまりネタバレしないようにします。)

初見だった当時の私はそのトラウマを知らずに
うっわー!凄く楽しそう!!
…これだけで遊び始めましたw

今となっては楽しかったように思える出来事だったのですが、
当時その壁?に当たった私にとっては
wikiを見るだけでも心臓がドキドキしすぎてどうしようと思うくらい

恐ろしい出来事でしたw

…だっていきなりだったんですもの。
まさかあんなことになるなんて思わなかったんですもの!!:(;゙゚'ω゚'):
いや〜心臓に悪かった…www( ̄ω ̄;)

でもその壁を超えたら楽しいこともあるものです。
というか、楽しいことしかないような気がしますw
豊富な素材、色んなクエストに武器防具…
トーリー?を1回クリアした時の達成感…
そして上位クエストでの亜種討伐などなど、
もう昔の嫌なことを忘れるくらい、飽きなくて
面白い事だらけです(*´∀`)♪

まだ遊んだことがない方がいるとしたら、この一言を言いたいです。

興味をもったらやってみるべき!!

…というのも、この一言を言いたいぐらい、本当に楽しいんです(*´╰╯`*)♬*゜
きっと後悔しないと思います(*´ω`*)

…と、なんだか宣伝になってしまったような気がしますが、
是非一度、機会があったら買ってみて遊んでみてください!
ということで、今回はここまでにしたいと思います(*´∀`)♪
ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!

では、また次回!

やま酒番外編①!

皆さんどうもこんにちは!
最近記事を書いてないような気がするやま酒ですwww

Twitterにもあまり浮上していないわ、動画投稿とか出来ていないわで、
本当に申し訳ないです( ̄ω ̄;)💦
…と言っても私のこと興味ない方や知らない方は

なんのことやらさっぱりですよね…(^ω^;);)

と、いうことで、今回は番外編①ということで、
私のこと知ってもらえたらと思い、
今までのログっぽいものを載せていこうと思います!💦

最初に載せる1投目はこちら!

f:id:yamazake:20170610002509j:plain

f:id:yamazake:20170610002654j:plain

f:id:yamazake:20170610002741j:plain

えーとですね…これは、
生声?実況をする前に考えていた

ゆっくり実況

のギャラリーですw
…この時の私は本当に無謀でしたwww
今は諦めてちゃんと声出ししてます(^ω^;)
気になる方は、お手数ですが、
YouTubeで「やま酒」と検索してもらえればなと思います💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして、2投目ドン!

f:id:yamazake:20170610043933j:plain

f:id:yamazake:20170610044013j:plain

f:id:yamazake:20170610044109j:plain

これは単に遊んでいた時のやつですねww
1枚目は
たぶんマグマダイブした時の証拠写真だと思われますwww

2枚目は
ニンジンを持っていたところ、うさぎとブタさんが
寄ってきてくれた写真です(*´ω`*)
一時期Twitterのヘッダーにしていました。

3枚目は
レルムズで洞窟探検していたら、ゾンビスポナーを見つけて
あわよくば経験値稼ぎの場所にしようとしたところ…
見事にやらかしてこうなったという証拠写真になりますwww
もちろん重くて何度か落ちましたw(´-ω-`)

…ここで言うのも何ですが

機種って大事ですね…( ̄ω ̄;)

いつかお金がちゃんと貯まったら
中古でも新しいスマホを買おうかなw(;^ω^)

…と、1、2投目と書きましたが、まだまだあるので
今回はここまでにしたいと思います💧
この続きは気ままに

土日の番外編

として次々に出していく予定なので、
もし良ければ気長に待ってもらえたらと思います(´-ω-`)
…見てくれる方がいればの話ですが( ̄ω ̄;)

ということで、第①回目となる今回
ここまで見てくださった方々、ありがとうございます!

では、また次回!